AND回路を使った迷路ができました!

あっという間にもう6月下旬です。夏休みが楽しみな加藤です。 今日はマイクラクラスの迷路が完成したのでブログを書きたいと思います。 「今日で完成だよ」と伝えると1時間集中して迷路を作っていました。残りの30分で生徒と私の迷路を交換して成果発表をしました。これからKIDSでは自分で調べることを大切にしています。ローマ字入力が苦手なお子さんにはローマ字表を渡して自力で調べてもらっています。これが迷路の完成図です。すごく大きくて難しい迷路が完成していました。迷路をやらせてもらいましたが、私はゴールできませんでした…。とても悔しかったので、生徒がゴールできない迷路を作りたいなと思いました。