無料体験申込みへ
お久しぶりの更新になってしまいました加藤です。あと少しで今年が終わり2020年突入です。これからKIDSの授業も明日明後日のこり2日となってしましました。今年の春にオープンしたこれからKIDSもあっという間に開校してから半年を経ちました。嬉しいことたくさん生徒さんが増え個性豊かな生徒さんと一緒に授業できるのがとても嬉しいです。もう半年通ってくれている生徒さんもいれば、最近入ってくれた生徒さんもいます。1人1人できることや成長したところがあり、毎回感動しています。入ってくれたときは90分集中力が持たず、最後は遊んでしまった子も今では「もっとやりたかった!」すごい集中力を見せてくれたり、できないと「むり!」と言っていた子も今では「んー」と1人で悩んでいろいろな方法を試しながら何度も試行錯誤ができるようになりました。今回のブログでは生徒さんが今年つくった作品の1部を紹介しようと思います。【LEGOコースの作品】【scratchコースの作品】【マイクラコースの作品】来年はどんな作品ができるのか、どんな成長を見せてくれるのか、またどのような新しいお友達にあえるのかわくわくしています。来年もこれからKIDSをよろしくお願いします。

まずはお試ししませんか?

まずはご相談だけでもお気軽にご連絡ください。
お子さんが夢中になる姿をきっと見られるはずです!

無料体験お申込みへ

無料体験お申込みへ

TOP