無料体験申込みへ
こんにちは、ゆっか先生です😊
感染症の影響で教室を休校し、2か月間オンライン授業を行っていました。 『オンライン授業で成長したことやその後の変化』を参加者の保護者様からお声をいただいたのでご紹介します!

オンライン授業でこんな成長をしました!!


■Sちゃん(ビスケット受講)
受講後、実際にお家でもやってみました。とても集中して真剣に作っていました!
■Kくん(ビスケット受講)
はじめは「難しい!」とすぐ席を立ってしまっていましたが途中から最後まで諦めずにやれるようになり成長を感じました!
■Sくん(scratch受講)
パソコンに触れる機会が増えて、プログラミングや作ることへの興味が湧いているように見えた。楽しそうでした!
■Yくん(ビスケット・scratch・マイクラ受講)
ほんの2か月間で、マイクラ、スクラッチ、ビスケットも大好きになってくれました。マイクラでは想像力を働かせて自分の世界を作りこみんでいました。ビスケット・scratchは習ったことを応用して1人で作れるようになり驚きました!
■Kくん(マイクラ受講)
初めてのプログラミングでしたが、ハマっていました。90分と長かったですが、集中力がついたと思います。

保護者の方から「こんな作品を1人で作ってました!見てください!」と連絡いただくときは本当にうれしいです。 たった2ヶ月でしたが、お子様が『プログラミング楽しい』『ゲーム作りって楽しい』きっかけづくりができオンライン授業は大成功でした😊

ブログのアーカイブはこちら!

まずはお試ししませんか?

まずはご相談だけでもお気軽にご連絡ください。
お子さんが夢中になる姿をきっと見られるはずです!

無料体験お申込みへ

無料体験お申込みへ

TOP