【四谷校】時間割変更のおしらせ


いつもこれからKIDSをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

いつもより少し短い夏休みが終わったころだと思いますが、
今年の夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
夏休みが始まったと思ったら、すぐに夏休みが終わり新学期が
始まりましたね。
時間が過ぎるのはとても早く、四谷校オープンからもうすぐ3か月が
経ちます。

「四谷校も土曜開校ないのですか?」そんなお声を受け、
10月から四谷校も土曜日を開校することとなりました。
また土曜日開校に伴い、四谷校のみ第1・3週火曜日を休校とさせていただきます。

新しい時間割はこちら

※受講いただいている生徒さまの時間割は変更しておりません。 今まで通りのお時間でご来校ください。
※四谷校のみ第1週。3週火曜日がお休みとなります。ご了承ください。

振替等でご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒宜しくお願い致します。
体験レッスンに関しても同様です。
第1・3週火曜日は体験のご予約を受け付けできませんのであらかじめご了承ください。

親子参加可能scratchコース

第2・4週土曜日のみ親子でレッスンが受けられるscratchコースが四谷校にもできました。
「プログラミングがよくわからない」「子供の成長を間近で見たい」そんなお声を聞き、
誕生したコースです。
もちろん、お子様のみの受講もできます。朝一で習い事に行き生活リズムを整えたい方にも
おすすめのクラスです。

親子scratchコース

■コース
scratchコース
■レッスン日
第2・4週土曜日 10:30-12:00
■料金
親子で15,000円(税抜)
※お子様の人数はご相談ください