【かわいいバッグとTシャツが仲間入り】

かわいいバッグとTシャツが仲間入り

こんにちは、ゆっか先生です。
今日のゆっか先生ブログは生徒さんが一生懸命集めている ポイントカードの景品に新しい景品が追加されましたので ご紹介したいと思います! 11月から生徒さんたちが一生懸命貯めてくれている スタンプカードの景品が2種類追加されました!

これからKIDSオリジナルトートバッグ

ケータイや財布を入れても良し、お弁当を入れても良し! マチがついていて使いやすいバッグです。



これからKIDSオリジナルきっずTシャツ

メンターとおそろいのTシャツがもらえる大チャンス! この景品は生徒さんの希望から生まれたものです。

スタンプカードとは?

レッスンに来たら1ポイント、レッスン頑張ったら1ポイント と頑張ったらどんどんたまっていくポイントカードです。 貯まったポイントに応じてお菓子やおもちゃ、 プログラミンググッズなど豪華な景品がゲット できちゃうカードです。

実は体験でもこのカードはもらえます♪ 体験に来てくれた子には1ポイントプレゼント! レッスンに来た時持ってきてくれるとそのまま 貯めることができます。 頑張った分だけたまっていくので、「頑張るぞ!」と 生徒さんはレッスンを楽しみながら頑張っています。 景品は新しくなったり、お友達がもらったりと 変動があります。 もらうタイミングで何があるかお楽しみに!



◇ゆっか先生ブログの一覧はこちらから◇