無料体験申込みへ
日頃より当教室をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日は緊急事態宣言への対応についてお知らせいたします。


2021年1月4日、新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言の発令する方針が政府より発表されました。

詳細に関しては発表されておらず、国・都・区からの要請によっては対応を変更する場合もございますが、
現時点では勝どき校・四谷校ともに通常通りレッスンを行う予定です。
また、通常通り体験レッスンの受付も行っております。

緊急事態宣言を受け、お休みをしたい場合はメンターにご相談ください。
月に1回まででしたら振替が可能です。
また宣言の内容によっては回数制限を変更する場合もありますのでその際はご連絡させていただきます。


皆様に安心して通塾していただくため徹底した感染症対策を両校で行っていきます。
空気の循環やメンターの体調管理、パソコン、ブロックなどお手に触れるもののアルコール消毒など思いつく限りの対策を去年に引き続き行ってまいります。

また、皆様にも改めて下記の対応にご協力をお願い申し上げます。
・外出前の検温をお願い致します。
・「37.5度以上ある場合」、または「熱以外の風邪の症状がある場合」「解熱してから1種巻以内の場合」は登校を控えていただき、ご自宅で静養ください。
・マスクのご着用をお願い致します。
・教室入室時に手洗い・うがい・アルコール消毒をお願い致します。

以上です。


去年に引き続き、新型コロナウイルス対策を徹底的に行ってまいります。
皆様に安心して通っていただくためにも皆様のご協力が不可欠です。
改めてご協力の程よろしくお願い致します。



今後ともこれからKIDSを宜しくお願い致します。

まずはお試ししませんか?

まずはご相談だけでもお気軽にご連絡ください。
お子さんが夢中になる姿をきっと見られるはずです!

無料体験お申込みへ

無料体験お申込みへ

TOP